2010年12月25日

2010年を振り返って・前編

今日・明日で瓦の今年の営業も終わりということで、日記見ながら今年を振り返ってます。
なんか、今年は色々あったな。
今年、遊んだりお世話になった人に今日・明日のパーティー来て欲しい気持ちが高ぶってきた。
やっぱり、みんなで今年を締めたいよね。
そんなことを思いつつ、日記見ながら思ったことを羅列・・・

今年は新年早々、雪の中PARCOのセールで働いて、2日からいきなりDANCE TO THE BOP!やりしたな。
マーキュリーナイトも今年かぁ〜。なんかもっと昔なき分。みなみちゃんと公一郎には瓦やってもらって、本当にありがたかったな。
へきれきとカミナリグモがピカデリーでやったのも今年かぁ。
TOMOHIKOさん達が来たのも今年かぁ。シゲさん今年2回も瓦来てるんだな。
日記見てると、今年の前半はJAMMINに良く行ってたんだなぁ。ケンさん、最近行けなくてすいません。
れれれのレゲエ楽しかったな。なんか、めっちゃお客さん来たし。80人とか瓦に入るんだね。ベイビー良いパーティーありがとね。ホントに。
それにしても、しょうごの登場率が高い。しかもいつも変なカッコ(笑)
公一郎の卒業も今年かぁ〜。公一郎ってホントにいいよな。どうしても、ほっこりだよね。らぶだね。
巨大ミラーボール頭に落してごめん。コムちゃん。
KAIKOO最高だったな!ちっちゃいブースに300人くらい押し寄せて、音より声の方が大きくなってワケわかんなくなってた、やけさんとドリアンさんと七尾さんのローリンローリンに、東京アンダーグラウンドの底力からを見た。僕は感動しました。BAKUさんリスペクト!
この時に行ったGRASSROOTSで会った人と話したこと、ほとんど実現してるな。DJ NOBUさんとcro-magnonに瓦来て貰ったり。あとは三宅さんだ!やっぱり現場で会って、話して、いろいろ実現していくのが良いと思う今日この頃。
あと、ライブとかパーティの後の打ち上げって本当に良いよね。あれが文化を支えているんだよ。
それにしてもフト初期衝動よかったな。うん。
夏休みのようなゴールデンウィークはホントに楽しかったな。スペアザのみんなと一緒にマユリさんのパーティー行ったり。
タクミ結婚したんだな。初めて高崎行って、DJして。改めておめでとう!
その後行った太田市のRAISEヤバカッタな。1月2日に行く予定ですが、楽しみでしょうがない。
へきれきのクアトロ懐かしいな。めっちゃ人いて気持ち良かったな。久しぶりにパルコのシゲトウさんにも会ったっけ。
5月のDANCE TO THE BOP!楽しかったな。ヒロトが始めてDJしたんだ。ヒロトかわいいな。THE弟。
次の日、ハラショー君と行ったクラムボンのライブめっちゃ良かった。クラムボンほんとにヤバイ。
ネオンでやったクラムボン2010試聴会も楽しかったな。ALTECヤバシ。
オリハシさんとは6月のレコードルームで仲良くなったのか。折橋さんの家行ったり、いろいろ楽しかったな。最近会ってないな。
マメズカさんにも来て貰ったんだ。
瓦祭直前に改装したなぁ。ギリギリなやんで超絶スケジュールで死んだけど、ドリンクカウンター作ってホントに良かったな。手伝ってくれたみんなありがとう!
今年の瓦祭、ホントに楽しかったな。うん。良いパーティーだった!ありがとうみんな!
そして、瓦祭の次の次の日にもかかわらず、僕の誕生日を祝ってくれたみんなありがとう!
posted by 瓦RECORD at 16:07| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sleeper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010総決算!

遂に今週末は瓦の今年最後のパーティーです。
今年は波瀾万丈いろいろありましたが、気持ち良く締めくくりたい!気持ち良く締めくくって欲しい!
と言うことで、今週末の3パーティーどれもオススメです!
しかも土日はエントランスフリーな上、シャンパンやフードがあるなど、大盤振る舞い!
『本当にみんな遊びに来てね!』
と言う気持ちが分かりやすいほど表れております!
是非とも起こし下さい!

◆ christmas psychedelic ◆
【DATE】 12/24(fri)22:00〜4:00?
【参加費】 ¥1,000(ウェルカムシャンパン付)
【LIVE】 MICHEL JACKSON / naheen
【DJs】香香 / GON / WIM
===psychedelic trance===

◆ クリスマスと忘年の宴2010 day1 ◆
【DATE】 12/25(sat)22:00〜4:00?
【参加費】 FREE!!(ウェルカムシャンパン付)
【LIVE】 Cla-C / 尾崎真(superme) &more...
【DJs】Yu1ch1(WONG KEI) / POMN / dj sleeper &more...
【FOOD】 ちふみ
===good sound===

◆ クリスマスと忘年の宴2010 day2 ◆
【DATE】 12/26(sun)18:00〜24:00?
【参加費】 FREE!!(ウェルカムシャンパン付)
【LIVE】 ruonki / お前の先祖 &more...
【DJs】dj mizuhata / dj sleeper &more...
【FOOD】 ちふみ
===good sound===
posted by 瓦RECORD at 20:13| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | sleeper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

今週の瓦

遂に松本も雪が降り、本格的に冬到来。
そんな中の今日のような晴れた日は午後の一時がとても気持ち良いですね。
そんな本日はへきれきのボーカルの小竹さんがソロ名義のumiQとして来てくれます。
お楽しみに。

◆ ひとりでうたうということ feat.umiQ(へきれき) ◆
【DATE】 12/10(fri)18:00〜22:00
【参加費】 ¥1,200(1D別)
【LIVE】umiQ(へきれき) / まさ(ex.coccas) / 新美正城(slum) / 永友大介(ニイタカヤマ)
===弾き語り===

◆ slow disco ◆
【DATE】 12/10(fri)23:00〜4:00?
【参加費】 ¥1,000
【DJs】 dj mizuhata / dj sleeper
===slow disco,dance classics,down tempo,slow beat,soul===
ゆったり浸れるダンスミュージックを中心にお届けします。大御所dj mizuhataのDJは圧巻。

12/11(sat)は貸切です。
posted by 瓦RECORD at 16:25| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sleeper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

ひふみひふみひふみ

101204_1533~0001.jpg101204_1602~0001.jpg
昨日12月3日(ひふみの日!)は上田で一二三のライブでした!
一年ぶりに見た一二三のライブはもう良すぎて5秒で感動しました!
良い1年を過ごしてきたんだろうなぁ。
そんな今日は昨年の、りんご音楽祭以来となる一二三のライブ@松本、お楽しみに!
P.S.ただいまグッドストアで即席サイン会中!

◆ 一二三『はじまり はじまり』レコ発ライブ ◆
【DATE】 12/04(sat) 18:00〜21:00
【参加費】 ¥2,000(1D別)
【LIVE】 一二三 / サブニュマ / 猫町
===good sound===
2009年にはFUJI ROCK FESTIVALや、りんご音楽祭にも出演した「一二三(ひふみ)」がゲストアーティストに山本啓(from Nabowa)、shun chang(from B:RIDGE style)、エンジニアに「犬式」や「GOMA&The Jungle Rhythm Section」などのレコーディングやPAを手がける犬島和宣氏を迎えた、絵本つきのニューアルバム「はじまり はじまり」を引っさげ再び瓦へ登場!
posted by 瓦RECORD at 16:03| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | sleeper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

