2009年10月16日

大事なお知らせ

どうも古川です。

いろいろな事情があり、今月いっぱいで瓦RECORDの代表を辞めることになりました。
5年間続けて来れたのも、皆さんが支えてくれたおかげです。
本当にありがとうございました。
今後、瓦はいままでスタッフをやってくれていた、みなみと公一郎が継いでくれることになりました。
今後とも瓦をよろしくお願いします。
また、瓦の代表を辞めるのと同時にパーティーオーガナイザーも当分自粛します。
なので、DJもほとんどやらない期間が続くと思います。
休止するまでに今月、何回かパーティーのオーガナイザーとDJがあるので、ぜひ遊びに来て下さい!
今日、16日(金)はゆったりした音が中心のsleeping child-re-を瓦で、24日(土)は実は初めてのオープン〜ラストDJで、6時間以上を1人でDJするパーティーを瓦で、25日(日)はディジュで世界的に有名なGOMAさんのあり得ないくらい豪華なフルバンド『GOMA&TheJungleRhythmSection』のアルバムリリースツアーをALECXで、27日(火)はmizuhataさんと一緒にゆるいダンスミュージック中心のslow disco、31日(土)は2ヶ月に1度の12時間パーティーをハロウィンパーティー(飛び入り歓迎)として開催します。
31日のパーティーが終わったら、自分の音楽活動に一端区切りを付けます。
今月も残り半分となりましたが、ぜひ毎パーティー来てくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
詳細は↓
http://www.geocities.jp/kawara_record/
posted by 瓦RECORD at 18:56| 長野 ☀| Comment(1) | sleeper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/eb131rd/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

