2009年06月27日

折をみて

090627_2158~01.jpg090627_2113~01.jpg
久々の松本!
久々の瓦!
久々のDJ!

ビール一杯で酔っ払いになってしまいました(残念)

りんご音楽祭に向けての選曲でしたが
ぱにくって昌平やらすりっぱやら…みんなにたすけてもらいました。その前にみなみちゃんに助けを乞うた。

ありがとうみなさま!

だいすきなひとのオンパレードで死にそうですが、パーティーはまだまだ始まったばかり。
胸をはってパーティーって呼べますぜ!


夜な夜なお待ちしとります。
posted by 瓦RECORD at 23:10| 長野 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

東京は朝の7時(仕事の合間に)

おはようございます。(おひさしぶりです)青木彩です。
お元気ですか?

社会人になって毎日スーツを着ております。
最近は7時出社が続き、ただいまこっそり会社から日記を書いてマス。
髪も伸びました。
サプライズ配属!でただいま人事の仕事をしてます。わあ。

さて、6月が来ると毎日そわそわしてました。
だって、お誕生月!瓦祭!今年は24時間!
みんながみくしで日記を書いてるかもしれませんが
ひとつも見てません。ごめんなさい。
トイレの前の壁が想像できません。

さあ、頑張って、帰ろうと思います。

めっきりお酒も弱くなっちゃいましたが、ぜひぜひ乾杯しましょうー◎
(本当に)お待ちしております:)
posted by 瓦RECORD at 08:40| 長野 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

トロピカルジュース

090320_2347~01.jpg090320_2348~01.jpg
インザ瓦!

胸いっぱい!
ハンカチをたくさんもらいました。

明日のため?

あしたはとうとう大学の卒業式!
瓦も卒業式でっす!


今日もフルコース!
端からはしまで感慨深くて涙がでないよ!
あたまがパンク中をあともう1日だけ許して下さい。


ソーハッピー!!!!
posted by 瓦RECORD at 00:18| 長野 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

三夜連続

090319_1946~01.jpg
の初夜を飾るに相応しい!
今日は
】】FANTASIA【【
です


先ほど京都から御一行サマがお着きになられて、
ただいまlightingにVJに設置しつつ、音出しつつ…



大興奮で頭痛が!!!


真夜中をお楽しみに〜!
posted by 瓦RECORD at 19:55| 長野 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

明かりをつけましょぼんぼりにー

お花をあげましょ
もものはなー
ひな.jpg
つって!3/3ひなまつり!

こんにちは、おひさしぶりです。彩です。

卒論提出後→家探し→実家→松本!
とようやく落ち着いてPCの前に座っとります。

写真は、実家のおひなさま。(妹の)
我が家は転勤族なのでショーケース入りです。
行事ごとに関しては割りと細かいので、毎年出してもらっています。
もちろん、はまぐりのお吸い物も☆
いきおくれることのなきように、と4日はちゃっちゃと片付けられます。

んー。おひなさま、どうぞよろしくおねがいします。

さて、だいぶ日にちがたってしまいましたが、
2/20、わたしさいごの◆LADIES&GENTLEMEN!×虹色J●POP◆でしたー。
卒論出したし!最後だし!って紅白のワンピースに金色でしめてったのに、機材の使い方がよくわかんなくってちょうぱにっくに陥ってしまいました…ごめんなさい。。

リーダーコーイチローから思わぬメッセージとクッキー(おいしかった!)をもらって、照れまくっちゃった。
みんな本当にありがとう。

おねがりして撮った集合写真。
DSC02106.JPG

あとは、なぜかカメラマンしんぱちくんがひとりずつ…
DSC02108.JPGDSC02109.JPGDSC02113.JPGDSC02114.JPGDSC02115.JPG
L&Gクルーも!
DSC02115.JPGDSC02117.JPGDSC02119.JPG
DSC02120.JPG鏡撮り
DSC02121.JPG
いつもありがとうー◎



ウン、たのしかった!

前回もお知らせしたのですが、
19〜21日で、ほんとうにほんとうの瓦スタッフ最後の日なので、
一瞬でも一夜でも、
顔を見に来てくれたり、遊びに来てくれたら、
めちゃくちゃ嬉しいです。
すっごく!!!!

松本の家を出るまであと、5日となっちゃいました。
んー。
片付くのかしら…
ガンバリマス…


雪が降ってますけど、滑らぬように!








posted by 瓦RECORD at 20:36| 長野 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

春一番

のはずだったのに、昨日も雪!


こんにちは!お元気ですか。なんだかお久しぶりです。彩です。

目を細ーくして、じいっと生活していたせいでしょうか。
しっかり目をまるくしてみたら、2月も後半戦に突入!していてびっくり。
しかも、今月はいつもより2日も短いし。どうしてくれよう。えーどうしよう!!!

あーばったばた。気の持ちようだけど、足元は覚束ないぜ。

実は私大学四年生、この春就職で松本を離れます。
四年間本当に本当にお世話になりました。
おかげですごく楽しくのほほんと生きてこられました。
どうもありがとう!
区切りは終わりではないので、引越しも楽しくやってしまおうと思っています。
さらっと遊びに帰ってくるし、、これからもどうぞ宜しくお願いします!

で!今夜あたしラスト虹色JPOPでした!21時から瓦ニテ。
ちゃんとワンピース着ます。
祝杯を共にあげてくださいー!!!


◆◆◆LADIES&GENTLEMEN!×虹色J●POP◆◆◆
【DATE】 02/20(fri) 21:00〜3:00
※22:00までエントランスフリー!22:00から¥1,000(1D付)
-L&G flooR-
【Welcome DJ】 PEACE
【DJs】 commy / a-tyan / spring / kemmy &more...
-虹色floor-
【DJs】 彩 / 南風 / ブラツク総帥 / コーイチロー / shimpachi /

それと、瓦の三月のスケジュールもどうぞ宜しくお願いします。

瓦RECORD http://www.geocities.jp/kawara_record/home.html

ピックアップ、ゲストが登場するパーティーはこんなかんじでしょうか。

13日は、温泉テクノ!!キマシター
サワサキさんとsnoweffect!温泉テクノ!
もすこ久しぶり!!

19日は、FANTASIA!!!!しかも勢ぞろい?
どうしよう。

20日は、トロピカルジュース(カタカナにするとおいしそう)。当日発表のゲストが出るらしい。
前回もめちゃくちゃ楽しかったので、来月もかなり期待できそう。

21日は、卒業式!初めて袴を着るのです。
(七五三?って声が聞こえるけど、違うぜ!再来月はもう23だ!)

夜は、
蜂コト83ことやすえくんやしょうちゃんやあたしを送り出してくれるようです!
えーどうしよう!泣いちゃう。今年こそは泣かない。クソー。えーどうしよう。


この三日間は必ず瓦にいるので、どこかしらでお会いできたらと思います。
予定をつけてくれると、とってもとっても嬉しいです。どうぞよろしくおねがいします。
そうだ、あたしの好きな曲を集めたCDを3種類作ったので、21日とかに配る予定。予定です。
写真も飾る予定。つもり。

月日はあっという間にたちますね。
振り返るのはまた今度!
とりあえずは今夜から!

乾杯しましょーう◎

お待ちしております:)







永遠のアイドル

なんつって!
posted by 瓦RECORD at 16:40| 長野 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

鬼は外!福は内!

こんばんは!彩です!

昨日(正確に言うと一昨日ですね)は、節分でしたね。
みなさんしましたか?

実家の母からメールで「しっかり豆まきして、恵方巻きをするように」とのお達しがあったので、西友にセブンに走って豆と恵方巻きを買いに出かけました。

あ、すっかり写真を撮るのを忘れてました。。

結局夜中の1時(4日の1時)に、窓も明けて豆をまきましたよ!
玄関先にも!
東北東を向いて森貴美子プロデュース恵方巻きも食べたし!
ばっちり!

豆類全般(小豆も含め落花生カシューナッツ黒豆…)が好きじゃないので、歳の数だけ食べなきゃいけないお豆は食べられなかったけど。。

良い年になりますように!どうか!!! 



さーて、今週は、

◆◆◆奏◆◆◆

【DATE】 02/06(fri) 21:00〜till you leave

【参加費】
before 22:00=VERY FREE!,
after 22:00=¥1,000(1SHOT付)

【DJs】
U-ZO(天響project)
音彩色 &more..



U-ZOさんの復活祭!!!らしいですゾ。

そして、今日は7日のお知らせを中心に…

sandwich.jpgsandura.jpg
◆◆◆サンドウィッチ◆◆◆
【DATE】 02/07(SAT) 20:00〜4:00
【PLACE】 松本SONIC
【参加費】 ¥1,000(1D)
-MAIN FLOOR-
【PARTY from SONIC】
C-B SOUND / FADER / RAD$
【PARTY from 瓦】
sleeping child / RECORD ROOM / New Jack
-BAR FLOOR-
【PARTY from SONIC】
RAD$
【PARTY from 瓦】
LADIES & GENTLEMEN! / 虹色J●POP / photochemical smog / UNTITLED
【凸】
山子L / BABY
【ROUND GIRL & TEQUILA GIRL】
彩 / SAYO
【FOOD】
サンドウィッチ
【FLYER DESIGN】
此土屋


松本市内の二つの音楽スポット、SONICと!瓦RECORDが!空前絶後の大合体!!
HIPHOPにTECHNOにDISCOにDUBに…その他諸々ごちゃまぜナイト。
ハラハラドキドキダンスフロアになること間違いなし。右に左に大騒ぎ!
挟まれて生まれる新しい味をぜひとも体験してってくださーーーい!!!
タイムテーブルは当日パーティーごとに『くじ引き』で決まります。
来てからのおたのしみー
というわけで、端から端まで味わってってください。
モチロン、SONICでのパーティー!といえばのいつものサンドウィッチを片手にどうぞ!

どうぞ!

わたくし好評(自称ですかね)だったハロウィンの○○よ、再び!ってことで、仮装(いや、むしろいまが仮装)します!
SAYOちゃんも期待に応えてくれるそうですよー♪
た の し みー。

と個人的にもわくわくしとりますが、いつもの瓦の面子が場所を変えてSONICでという状況がどんなことになるのかなーと期待しております。

なにになるでしょう。 

ぜひぜひ瞬間を味わいに来て下さいな!パーティーは生ものですからね!
6日もよろしくおねがいしまーす。
お待ちしております:)


さて、今日の一曲は…

2月といえば、そう!
2005年の2月にラストライブをした彼らから。




迷いに迷って曲が選べなかった…。
この時期になると、how low?のスーパーカーナイトに熱を出して行けなくなくて半泣きだった日の一年生(か、二年生)のあたしを思い出します。



風邪には気をつけてくださいね!



posted by 瓦RECORD at 04:10| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

酔っ払いは占い師

こんばんは。彩です。
ごく一部では、あややとあやぱんって呼ばれてます。たまに、あやっぺって言う人もいます。なんて呼ばれても大体だいじょうぶです。


このブログにも何度も登場しているH氏!
人間観察が鋭くて、こんなわたしも見透かされてしまいました。
タイトルの通り、「酔っ払いは占い師」まさにそんなことを感じた先週。
未来の暗示も、先行き不安も、妙に当たっている午前8時。でした。
今週も瓦にいらっしゃるでしょーーーーか!!!!
 


初めてニコ動使いました。先週クラタさんがかけてましたね!

かっこいい音楽
心地よい音楽
どんぴしゃな音楽

とか、なんかいっぱい世界中にあるからまだまだ生きてけるなって思う日々。
出来るだけ毎日そうやって思えたらいいんだけど、


さーて、
今週の瓦は、
◆◆◆popye eggs night vol.02◆◆◆
【DATE】 1/30(fri)22:00〜till you leave
【参加費】 VERY FREE!!
【DJs】 TETRA / AO / CHANKY / SHO etc...
===HOUSE,TECHNO,ELECTRO,DUB STEP,DRUM'N'BASS===

◆◆◆New Jack presents "Saturday Night Feever"◆◆◆
【DATE】 1/31(sat.) 21:00〜till you leave
【参加費】 FREE!!(must buy drink ticket)
【Welcome DJs】坪田 直樹(RECORD ROOM) 西山源(RECORD ROOM)
【DJs】 spring(CAB) / commy / kemmy / and more…
===R&B HipHop House Disco===

こんな感じでお送りしております。
それではみなさまハッピーウィークエンドを!お待ちしとります!
インフルエンザその他風邪の類、流行ってますのでご自愛くださいませー
posted by 瓦RECORD at 23:34| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ウィークエンド二日目土曜日!

はい、続きましてこんばんは!
前髪は工作バサミで切ってます。今日も西友でビールを買うときに年齢確認されてました、瓦でははしゃぐ担当の彩です!どうも!

さて、土曜日【1/24(sat)◆TROPICAL JUICE◆】
この日は東京よりゲストがやってきてくれましたー。
Aomatsu氏とYamada Fever氏!!!
ゲストに負けじとTropical Juiceクルー(Asahi Kurata / Uchi / Fabi / Mikako / Onda)も華麗に素敵な楽しいプレイが満載でしたー。
この日もたっくさん写真撮ったので、ご覧下さいー。

この日は、可愛い女の子が続々とやってきたのです。
DSC02060.JPG
Aomatsuさんのお友達も東京からやってきてくださいました。かわいいシャツ。裏がJAPAN.
DSC02064.JPG

そう!瓦はレコード屋でもあるんですよ。モチロン視聴できます。
お酒片手にレコード掘り。ドキドキするでしょ?
DSC02065.JPG
ってことは、おなじみ…
DSC02066.JPG
顔ジャケプレイもできちゃう!!!

さっきも言ったとおり、女の子がたくさんやってきましたー
DSC02067.JPG
と一緒にやってきた、agataくんとジンくん。
DSC02068.JPG
この食パンは、後に「一分間で食パン一枚食べれるか!?(水なし)大会」に使われました。
あたしも挑戦しましたが、意外!とムツカシイ。一分間なんて余裕〜♪なんて思ってたのに…
パンがぱさついて喉に詰まって通らない。思うように飲み込めない。噛めない。
ただ、パンは普通に美味しかったです。
DSC02074.JPG

Aomatsu氏のマイクプレイも華麗〜。やっぱり声がよかった。すごかった。
DSC02069.JPG
DSC02079.JPG
酔っ払っててこの二枚しか撮ってませんでした…。
お帰りの際、氏は帽子を着替えていました。(どっちも可愛かった)

DSC02071.JPGDSC02077.JPG
オーガナイザーのAsahiKurata!!!!
DSC02084.JPG
どのセットも胸を鷲掴みにされました。すごすぎる。
mothermoon music担当として
http://blog.mothermoonmusic.com/
こんなブログを書いてらっしゃいます。
この日の日記もあるので良かったらごらんください☆

ドリンカー内の三人。
DSC02088.JPG
DSC02090.JPG
大好評第二回!パーティーガールショット!
DSC02092.JPG

この日も音はなり続け、11時過ぎまでフロアには人が!(寝ているひともふくめ)
そのうちのひとり…
Fabiくん!
DSC02093.JPG
ででーーーーーん
DSC02094.JPG
こ、こ、こわすぎる…。

このブログを呼んでらっしゃるかたなら分かるはず!
いたずら心満載の人が多すぎます。瓦。
寝ちゃうとこんなことにも…。楽しい!
あ!誰しもこんな顔にされちゃうわけではないのでご安心くださいねー☆
当事者ではなく、はたから見るのが楽しいのです。ふふふ。

全体的になんだかゆっくり噛んで味わえるようなパーティーでした。
瓦独特の自由さがたっぷりと出ていました。
金曜日とは全くちがったジャンルのパーティーですが、どちらもみなさんすてきなかおで遊んでいってくださったので、こちらスタッフとしてもとても楽しかったです!

どうもありがとうございました!








Tropicalo09124omote.jpg
ゲストのお二人のプロフィールはこちら↓

-Aomatsu- (Magic Love, Gunman Coming To Town)
Magic Love主宰(2008年には、こだま和文氏、Descriptionsをゲストに迎えている)。Ska、Rocksteadyを中心に古き良き Jamaican Muzikを独自の解釈で消化し、ポップかつ洗練されたセレクトとマイクを武器にオーディエンスの心を魅了する。
2008.1.26のTropiacl Juiceにゲスト参加したKSM L-R(Special Request)、盟友Descriptionsと共に立ち上げた「Gunman coming to town」では、不定期イベントながら毎回驚異的な集客、盛り上がりを見せる。

-Yamada Fever- (Carib Fever, Magic Love)
Mule Trainでヴォーカルを務めた経歴と良質のジャマイカン・オールディーズを長野市で提供し続けるCarib Fever Crewのひとり。そのCarib Feverではドローイング・アーティスト狩集広洋氏、大阪のスカ/レゲエのヴィンテージ・レコード・ショップSmall Axe Recordsらをゲストに迎え、長野のジャマイカン・オールディーズ・シーンを熱くする。
知る人ぞ知る、恐るべきヴィンテージ・レコード・コレクター。東京在住。

-Magic Love- TOKYO
http://www.magic-love.net/

-Carib Fever- NAGANO
http://sound.jp/carib-fever/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1521092

-Tropical Juice- BLOG
http://blog.mothermoonmusic.com/
posted by 瓦RECORD at 03:26| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週もデジタルカメラを発揮しました。

こんばんは。携帯とデジカメをポケットにいれて片手にお酒で瓦中をうろうろくるくるしている彩です!どうも!
動画かと思うくらい、ヒトコマひとこま撮りまくってます。パラパラ漫画が出来ちゃいます。
kemmyさんにベイビーに任された通り、数ある写真の中から選んだ写真を彩ブログではどしどしのせてきますよー。

パーティーの雰囲気を色に形に視覚から味わってってもらえたらいいなーと思います!

まずは、【1/23(fri)◆photochemical smog 〜3×3=∞〜◆】!!
DSC02026.JPG
この日は、TOMOKI A HEART氏33歳のバースデイもお祝いしました!
DSC02031.JPGDSC02037.JPG
毎回長野からやってきてくれます。しゃべるとかわいくてDJは男前!

DSC02051.JPGKaoru Misaki!!!!!!!!
で、踊るドリンカーVJの此土屋!
DSC02042.JPG

DSC02044.JPGドリンクを注文している様子。

食ブログでお馴染みベイビーがラウンジでDDDJJJJJ!!!!!!
DSC02056.JPG
している前で、正座をして倒れこんで眠っているumedoを発見。
DSC02054.JPG

なかなかこんな格好で寝られないでしょうー。。。

この前に続いたブログに登場されたH氏、この日も酔っ払ってましたね。たしか。

っと、ウィークエンドのはじまり金曜日の様子でした。
この日は何時まで続いてたんだっけ…
あたし何時まで瓦にいたんだっけ…
光化学スモッグは、個人的にだいすきなパーティーのうちのひとつ!
瓦で4つ打ちテンポ良く!!!


週末がやってくると時間と日付の境目がなくなって、よくわからなくなります。。 


では、とりあえず、金曜日はこのへんでー
土曜日に続きます…
posted by 瓦RECORD at 02:53| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

祭の幻影

西浦氏がラウンジでかけてました。
ジャケットを拝見したら…金曜日よく見るあれだったのでびっくりした。
西浦氏は、ジャケットが大切だからと言って家に置いてレコードだけ持ってきてました。
曲もすごい良かった!

すっごくひさーーーしぶりにスタッフをした17日の写真をアップします☆

パーティー開始直後!みんなで乾杯の準備!
DSC01809-2.JPG
トップバッター!
DSC01812.JPG
GOODSTOREのお得意様、瓦の常連になりつつあるふたり。
DSC01814-2.JPG
ライブで登場のハラショー氏(真ん中)、silentsoundの和田氏。
三人ともキャラが出てていいかんじ
DSC01815-2.JPG
なにやら、和田氏がこっそり真剣な話を…
DSC01821.JPG

ラウンジの様子
DSC01829-2.JPG
DSC01836-2.JPG
DSC01878-2.JPGDSC01879-2.JPGDSC01880-2.JPG

ベイビーとシェフumedoが作ったポテトを頬張るnikkiとたくちゃん。と、ドリンカーVJの此土屋!
DSC01857-2.JPGDSC01858-2.JPG
何か低音が響き渡ってると思ったら…!
DSC01836-2.JPG
DJ 南風!
DSC01838-2.JPG
ハラショーくん。きゅん。
DSC01846-2.JPG
待ってましたーsilentsound!!涙出ちゃう。
090118_0128~03.jpgDSC01876-2.JPG
この時間に何人が眠りについたことか。。
DSC01887-2.JPG

DSC01898-2.JPG
瓦が誇るパーティーガールたち。
DSC01901-2.JPG
DSC01904-2.JPG
そしてそして、毎度お馴染み4時以降はUNTITLEDターイム。。

DSC01905.JPG
090118_0625~01.jpg

残念ながらデジカメの電池がなくなっちゃったため、途中で写真撮れなくなっちゃいました。
この日は、出勤時間が迫る西浦氏とともに瓦を出ました。
ベイビーの食ブログにのりたかったのに!笑


ほんとうにひさしぶりの瓦でのパーティーでした。
会った人々ほとんどが今年初めてだったので、「あけおめ!ことよろ!」って何人に言ったことかー。
来年からの心配をされたり、応援されたり…と、
残りわずかの松本ライフを寝る間も惜しんで遊んでやろうと思いました。
と、言っても、社会人になるという区切りなだけですけど。


みなさんどうもありがとう!
ことしもどうぞよろしくおねがいします!
posted by 瓦RECORD at 20:37| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

なんと半月ぶり

090117_2124~01.jpg
にイン瓦!ナウ!

こんばんは!お久しぶりです!
個人的にようやく普段の生活(週末はパーティー)に戻りつつあります。

昨日は、トーキョーにて踊り始めをしてまいりました。
わたくし幸先良いスタート!
で、2009瓦でもしっかりパーティー楽しめそうです。

さて
今日は22時までハッピーフリー!22時からは千円ワンショット!


年始のご挨拶もまだな方が多いはず!
ぜひぜひみなさん遊びに来てくださいな。あけましての乾杯しましょお!(遅いですね…)


お待ちしておりまーす:-)


posted by 瓦RECORD at 21:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

二時間じゃ足りなくなると思います。どうぞよろしくお願いします。(引用)

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


081230_1557~01.jpg090106_1618~01.jpg
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうかー。
こちらいまだ実家にいます。青木彩です。
あたしは、祖父母の家に行ったり、同級生夫婦の赤ちゃんを見たりして
将来設計について考えたお正月でした。

ま、一瞬でしたけど。
いまは、明後日のことも不安だらけです!

さて、大学に入ってからこんなに長く(一週間以上??)実家にいるのは初めて。
そろそろ、母以外のひとに会いたくなっている頃。
そろそろ、松本に帰りたい。
そろそろ、おっきな音で遊びたい!
 :
 :
 :


今週の瓦のパーティーの紹介を。

9日は、【LADIES&GENTLEMEN!×虹色J●POP】

エントランスはハッピーフリー!で、で、L&Gにはkojiがやってきますー
最近は、ロックもやりつつ男前表情でDJするのでぜひ見に来てください。

虹色は、今回メンズばかりですが…。
いろんなタイプが揃ってるのでどうぞご自由に!

淑女に紳士の皆様、お待ちしております。


で、10日は、【RECORD ROOM presents "Platonick JAZZ MATSUMOTO】
右→にもありますが…
BOOT BEATがやってくる!!!

PJ-MATSUM5B15D...jpgPJ-MATSUM5B15D..ura.jpg

個人的にはもう…。うわーっって。
私、初クラブデビュー(都内)が新宿OTOでした。しかも、新宿JAZZ&JIVE。

で、瓦で神谷さん!とドキドキしております。かなり前から。
RECORD ROOMクルーもかなり力を入れているようなので、これはもう楽しいこと間違いなし!!!
前日には、長野市Sechibarにてマキ凛花さんのライブもあるようですー!そちらもぜひ☆



それまでに帰れるかな…



さらば恋人 / 堺 正章
原曲でどうぞー。

BOOT.jpg

□神谷直明 as BOOTBEAT
http://mixi.jp/view_community.pl?id=359161
http://www.myspace.com/bootbeat

トラックメーカーとして05年に「LIKE A BOSSA e.p」でデビュー。即完売させ話題となる。
翌年にはピチカートファイヴやルパン 三世のリミックス集に参加。07年には「ルージュの伝言/ 荒井由実」のカバー、「さらば恋人/堺正章」のリミックスなど をこなし、自身の1stアルバム「SWITCH」では小西康陽氏から「大傑作。世界水準」と評された。
デビュー以来、現在に至るまでレコード店のヒットチャートでは上位の常連。
また、DJとしての評判も良く、06年に発売したミックスCD「MANIFESTO!」が即完売。都内でレギュラーパーティーを持つ傍 ら、全国各地を飛び回っている。

<本人コメント>松本でDJするのは初めてなので、酒で醜態さらさぬように気をつけます〜。

□主な作品

【アルバム】
「SWITCH」 (AIRSPORT)

【リミックス・カバー】
・ピチカートファイヴ「pizzicato five we dig you」3曲目 (COLUMBIA)
・ルパン三世「punch the monkey! box」ディスク4-1 (COLUMBIA)
・「キラキラジブリ」ルージュの伝言のカバー (ハピネット)
・「京平ディスコナイト」さらば恋人のリミックス (COLUMBIA)

【ミックスCD】
・「MANIFESTO!」1〜3

□レギュラーパーティー

・第二木曜日@渋谷ORGAN BAR
 『MANIFESTO!』
・第四金曜日@新宿OTO
 『新宿JAZZ&JIVE』


※ちなみに、県内だといまは無き「ハイファイヴ」のテクノのパーティー。
そして、初パーティー(都内)だと、「池ノ上・こあん」で催された昭和ダンス・パーティーでした。

なつかしい。。。


ぜひみなさんの「ハジメテ」話聞かせてください!


それでは
また


あおきあや



posted by 瓦RECORD at 16:53| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

筆圧も長めのあったか靴下も 忘れていくの 書き初めするの

大忘年会、布団の中に埋もれているうちのひとり、小一時間ほど眠りに落ちていました。
ハイ、ベイビーよりご紹介頂きました、瓦の天使こと彩です。どうも!

なんつって!!!
恐縮です。。


実家より更新しております。

27日、ハーフデイズ、かと思いきや18時間強。さーすが。
そこから自分の時間の流れが変わってしまい、
よーうやく一日は24時間というペースに戻ってきました。
始まりから終わりまで、瓦らしさ溢れ、まさに2008年の象徴!終結!な一夜となりました。
初めて来ていただいた方も多くってびっくり!

途中、マスクや栄養ドリンク…その他諸々手放せなくってもう無理!という瞬間も、
そこにいたDJ・スタッフ・お客さんの笑顔や「彩ちゃん!」の一言、そしてそこでうまれた空気にどれだけ助けられたことか!!!

ほんとうに今年いちねんもここですごしていてよかったーと思いました。
実質残り3ヶ月を切った瓦での生活も、ふんだんに味わって卒業したいと思います!

27日撮った写真を貼っておきます。
DSC01429-2.JPG
DJ kemmy!!
DSC01434-2.JPG
飛び入り大歓迎、ラウンジにて。やっさんとkoji!!
DSC01445-2.JPG
楽しそうな私達(南風、コーイチロー、たかのさん、あたし)
DSC01446-2.JPG
料理長umedo、sleeper!!
DSC01451-3.JPG
フロアにて。ナイススマイル!!
DSC01452-2.JPGdannnceee
DSC01454-2.JPG
大好評だったおでん(直径訳50p、縦80cmほどのお鍋が翌朝空になりました)
DSC01454-2.JPG
躍らせたのはコーイチローです。
DSC01458-2.JPG
DSC01462-3.JPG
DSC01460-2.JPG
ハラショー氏。
ここから先は朝!19時以降の様子です。
DSC01471-3.JPG
DSC01476-2.JPG
DSC01498-2.JPG
DSC01479-2.JPG
犯人!!!!
DSC01482-2.JPG
止まらないUNTITLED
DSC01490-2.JPG


DSC01505-2.JPG
お互い記念撮影して、まったねー!


新年初パーティーは1月2日。

2009年もどうぞ宜しくお願いします。
それぞれみなさんすてきな年になりますように!

あ!2/7SONICにて、ハロウィンよ再び!大好評(ってことにしましょう)だった天使!やります!!!詳細はまた後日。
さて、祖父母のお家へ行かねば!


ではまた





posted by 瓦RECORD at 15:53| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

予想通り

081228_0954~01.jpg
終了したのはこの時間!
想像通りでした!

たくさんさしん撮ったのでまた後日。
他のみんなの日記もお楽しみに◎
posted by 瓦RECORD at 18:37| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

大忘年会

081227_1927~01.jpg081227_1929~01.jpg
やってきました!総出!総出!

スタートしました!
レコード売ってます!
UNTITLEDが誇る料理長umedo氏によるおでんも後々出ます!

さて、何時まで続くのでしょーか。
乞うご期待!

-----◆瓦theHalfDays忘年会2008◆-----

【DATE】 12/27(sat) 19:00〜7:00〜?

【参加費】
HAPPY FREE!!

【LIVE】
coccas
silent sound
ニイタカヤマ
ハラショー(kakato)

【DJs】
Yu1ch1(WONG KEI)
やっさん(トペコンヒーロー,Killer Tune)
天響project DJs
RECORD ROOM DJs
photochemical smog DJs
sleeping child DJs
LADIES&GENTLEMEN! DJs
虹色J●POP DJs
NewJack DJs
UNTITLED DJs
TROPICAL JUICE DJs
&more and more...

===ALL GOOD MUSIC===

19:00〜 NewJack(kemmy/spring)
19:50〜 ニイタカヤマ
20:20〜 TROPICAL(mikako)
20:40〜 coccas
21:10〜 RECORD ROOM(西山源/矢口暁/小林新&more)22:10〜 L&G(B.A.B.A/M-$E)
23:00〜 Yu1ch1
23:40〜 やっさん
00:10〜 虹色(コーイチロー/彩/蜂/ブラツク総帥/南風)01:10〜 ハラショー
01:30〜 sleeping(sleeper/Jack-Knife/此土屋)
02:40〜 silent sound
03:00〜 天響(non/u-zo/obi)
04:30〜photochemical(KaoruMisaki/sleeper)
05:30〜UNTITLED(umedo,nikki,agata,sekijima,shuu,joylux)
LOUNGEはOPEN DJ BOOTH


2008年の締めくくり。本年度もどうもありがとうございましたの気持ちをこめて送る一夜(半日)!全員集合です!
忘れつつ忘れられない一年間の総括パーティー!!!
posted by 瓦RECORD at 19:32| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

止まらない電子音楽 埋もれてく  行き着く先を知らせぬままで

2008年最後のウィークエンドのはじまり!

3年ほど前に、瓦の二階にはワーホリでやってきたオーストラリア人のowenが住んでおりました。
その当時は、ほぼ毎日簡単な英語を話してワイワイやっていたのだけど…
今ではめっきり話す機会がなくなり、私の単語力は日に日になくなっていきました。
英語でおしゃべりするのすきなのに!
「weekend」の発音がすきです。ひらがなにすると、うぃーけん(ど)って感じですか?
あってるかな…

得意の落ちのない話でした。
ウィークエンドって打ったら、ふと思ったのです。





明日明後日と2008年の締めくくりをしていきますぞ。
さて、今夜は前回お知らせしたとおりー。

タイムテーブルは、こちら!!

2/26 photochemical smog × sleeping child

21:00〜 此土屋
22:00〜 BABY
23:00〜 YAJIMA
00:00〜 TOMOKI A HEART
01:30〜 lulle
02:30〜 sleeper

Lounge by Kaoru Misaki
DJ: Kaoru Misaki / コンティニュー &more...

DSC01120.JPG


ずんずんずんーと。
私が飛び跳ねる様子が目に浮かぶ!!!
しかし、風邪を引きました。ここ何日か家かTSUTAYAしか行っていないのに。なぜ。困る!

みなさんお気をつけ下さいねー◎
手洗いうがい足元は冷やさぬように。


それでは今夜!お待ちしております:)

DSC00933.JPG

あおきあや
posted by 瓦RECORD at 13:57| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス!(イブ)

こんにちは。いかがおすごしですかー?

こちら大学4年生、卒論終わらず、
「24日25日は水曜日と木曜日」という認識だけで過ごしています。
街中、駅前は、緑と赤が大放出しているんでしょうか。

最近、青色の電飾を使ったデコレーションが多いですね!
個人的にあの青色はどうも好きになれません。
やっぱりスタンダードなあったかいろが好き!

なんですが、

この間、友人たちと駅前を歩いていたら
「青色と水色と白」(蛍光っていうのかな)を使ったツリーがありました。
それを見た、友人Kが一言…

「あのツリー彩ちゃん色だね!スーパーカーだね!」

!!!

なんだか嬉しい。
色だと青系がだいすきで、洋服も青色のものが多いんです。
スーパーカーもだいすき。
一瞬で好印象。

私って単純!って思ったけど、言葉は魔法です。
(肝心なそのツリーの写真撮るの忘れました。)




さて、今週は2008年総括!大決算ー。
年末スペシャル、二つのパーティーのドッキング!!!!そして、大忘年会!
瓦恒例の、朝日を意識しながらも、鳴り止まない、が、ソファでは寝る人続出な一夜になりそうです。

ちなみに、私は瓦祭のとき一睡もしてません。36時間くらい?

DJたくさん、引き出しいっぱい、お腹もいっぱい、胸はちきれるほどの一夜になるはずでっす。
今週末こそは三日坊主デジカメフル活用しようと思ってます。忘れないようにします。

◆photochemical smog × sleeping child -re-◆
【DATE】 12/26(fri) 21:00〜till you leave
【参加費】 HAPPY FREE!!
【DJs】 TOMOKI A HEART(色-iro-,色即是空,SoundChannel) / Yajima(calm place,ALL THAT,L.S.S.D.) / Kaoru Misaki(ALL THAT) / DJ lulle / BABY / コンティニュー / ユキエ(peaceful garden,民宿丸山) / 此土屋 / dj sleeper
【VJ,Lighting】 此土屋
【凸】 山子L
【FOOD】 BABY
===TECHNO,MINIMAL,HOUSE,DISCO,Dub

◆瓦the忘年会2008◆
【DATE】 12/27(sat) 19:00〜till you leave
【参加費】 HAPPY FREE!!
【LIVE】 coccas / silent sound / ニイタカヤマ / ハラショー(kakato)
【DJs】 RECORD ROOM DJs / photochemical smog DJs / sleeping child DJs / LADIES&GENTLEMEN! DJs / 虹色J●POP DJs / NewJack DJs / UNTITLED DJs / 朔 DJs / TROPICAL JUICE DJs &more and more...
===ALL GOOD MUSIC===




季節モノも大切!
クリスマスはただの誕生日!なんてひねくれたこと言ってますが、この曲はハッピーなかんじがして好きです。

聖子ちゃんのアイドルらしさも良かったけれど、ユーミンで!かーっこいい。
なんだか野宮真貴に見えます。




今日はとりあえずこのへんで。
それでは
また



posted by 瓦RECORD at 14:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

真夜中に、

自転車滑らせて、ふらふら遊ぶ人として瓦へゆきました。

今日のUNTITLEDは、UNTITLEDメンバー出演のDVD(お面付き)をクリスマスプレゼントに配りつつ、そしてそしてsekijimaの誕生日会に、フードの餃子400個!!!!という盛り合わせ。

つけるの忘れて、家で合わせてみました。
081220_0429~01.jpg 恒例顔ジャケプレイに最適。
DVDは裏に!
081220_0430~01.jpg
dictionary125発刊記念のやつみたいです!
http://www.clubking.com/topics/archives/03store/post_36.php
GOOD STOREにありますぞー


パーティーの内容はきっとあとでだれかがアップしてくれるはずー。

081220_0313~02.jpg
餃子囲んでます
081220_0313~01.jpg
サンタ@バーカウンター
081220_0154~01.jpg
バースデイボーイ(風邪ひいててものすごく具合悪そうだった)

こういうときにデジカメ使うんですね。
この日記を書くために、本当に三日で飽きてしまったデジカメを引き出しからだして使おうっと。


このパーティークルーは死ぬ気で遊び倒すところがスゴイ!
ここまで遊ぶことに関して貪欲な人たちは見たことありませぬ。

ワタクシ、一つ持論がありまして…
たのしいことやあそびを作る・提供する人たちは、人一倍楽しく遊ぶべきだ!ということ。
勿論自分たちのパーティー以外でもね。遊ぶことを知っているひとが作るものは楽しい!
今までにコレ外れたことありません。
(口下手?言葉足らず?なので分かんなかったら直接お話しましょう!必死で説明します)

楽しいものに直面したとき、ああ、まだまだ遊び足りないなーと思う。
日々吸収して、くるくる生きようと思っとります。がんばります。


さーて、
DJ陣は翌日仕事があるひとばかり。
しかし、パーティーは朝まで続く…。


みんなのあいかわらずの空気に胸いっぱい、餃子とケーキで腹いっぱい。
お先に失礼しましたー。



posted by 瓦RECORD at 05:04| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

スタート

はじめましてこんにちは。瓦スタッフの彩です。
この度、瓦スタッフブログを始めることになりました!
どうぞ宜しくお願いします。

というわけで、先陣を切るべく日記を書いております。緊張。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ワタクシ毎週真ん中あたりに瓦メーリングリストを作って送っています。
要は、その週のパーティーのお知らせメール!
エントランスで提示していただくと、1ドリンクプレゼントになるときがあるのです。この機会にぜひ:)

そのメーリングリストと同じ雰囲気で書いてみたらいいのかなーと模索中であります。


2008年も残りわずか。
現在4年生の私、松本ライフも残りわずか。
スタッフとしているのも残りわずか。

この良い機会に、見たもの感じたもの楽しかったこと嬉しかったことたくさん書いていきたーいと思ってます。
メールチェックのついでにぜひともご覧下さいまし。


それではおやすみなさい。
またあした!

aya.JPG
posted by 瓦RECORD at 23:27| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

