2009年06月28日

本番

090628_2253~01.jpg

本番はこれからです!



すりーぱ26さい
瓦5さい


おめでとう!
posted by 瓦RECORD at 22:54| 長野 ☁| Comment(0) | 南風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

おおみそか

こんにちはー。瓦ブログから、はじめましてみなさん!
瓦スタッフの南風です。ちなみに、「南風」で「みなみ」とよみます、間違いなく本名です!
今日は大晦日!というかもうあと一時間もしない内に新年ですね!
ただいま、私は兵庫県に帰省中です。本当はカウントダウンパーティーにでも行きたかったのですが、おうちでガキ使見てるようなまったり大晦日を過ごしてます。関西ではお笑い特番がたくさんやっていてテレビばかり見てしまいます。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、遅くなりましたが、27日の忘年会!いやあーとても楽しかったです!久しぶりの方たちとも会えたり、皆のDJが楽しかったです!
彩さんのブログ記事の写真でスタッフ全員笑顔満開ですな!いいパーティーでした!

新年もみなさんといいパーティで楽しさを共有しましょう!みなさんと一緒に瓦をより素敵な場所にしていきたいです。
みなさん、よいお年を!
ではまた来年!
posted by 瓦RECORD at 23:19| Comment(0) | 南風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

