2009年02月10日

サンドウィッチ 美味しく頂きました★

皆様、サンドウィッチお疲れ様でした。
ソニックのスタッフの皆さん、プレイヤーの皆さん
そして、お越し頂いた全てのお客さん
ホントウに有難う御座いました。

瓦をホームとするパーティーがソニックへ飛び出して
各々ステキなプレイを披露しました。

普段とは一味も二味も違った雰囲気で
こういった交流も大切なのだな。。。と実感しました。

次回は瓦側で開催したいものです。

瓦でのパーティー情報!

↓↓本日は祝前日でーす↓↓

◆◆◆New Jack◆◆◆
【DATE】 02/10(tue.before holiday) 21:00〜3:00
【参加費】 before 22:00=VERY FREE!,after 22:00=¥1,000(1DRINK付)
【DJs】 spring(CAB) / kemmy / sleeper / and more…
===■All R&B HipHop■NewJackSwing,Jazzy,old,middle,new・・・===
*平日にまったり。瓦レコードからR&B黄金期を発信します★
今回で3回目となります。毎回平日にも関わらず大盛況で時を忘れて盛り上がってます。
本日2月10日は祝前日なのでオモイッキリ踊りましょう。
NewJackと女の子の関係とは・・・
フロアで女の子が踊っているのはキュンキュンです。

女性率高し★★★

ラブリーな空間でお待ちしております。

そして、↓↓週末情報↓↓

◆◆◆azumino_acid 3: The Hardcore Continuum◆◆◆
【DATE】 02/13(fri) 22:00〜till you leave
【参加費】 VERY FREE!!
【LIVE】 Darren McClure
【DJs】 Vic Acid / Kid Alkaline
===acid film music===
*Please keep the description the same as before.

◆◆◆RECORD ROOM◆◆◆
【DATE】 02/14(sat) 21:00〜3:00
【参加費】 ¥1,000(mail member=1D付)
【DJs】 坪田直樹 / 西山源 / 早田和重 / 矢口暁 / チェリー山口 / 吉原弘明 / 小林新
===JAZZ,EASY LISTENING,RARE GROOVE,FUNK,和モノ,HIP-HOP===
*-NO SOUND IS TOO TABOO-


どちらのパーティもステキ★

レコードルームはバレンタインデーでの開催
ぜひぜひ、チョコチョコお待ちしております。

源さーん! ご期待くださいね。笑

皆さん、本日も室内を暖かくしてお待ちしております。


↓↓お・ま・け↓↓

先日、栂池高原観光協会のブログを見ていたら
こんなものを発見。

TOSHIが栂池高原スキー場にやってくる!

日 時:平成21年2月8日(日) 14時開演   

場 所:栂池高原スキー場 鐘の鳴る丘特設ステージ

入 場:無料! 

イベント内容

■ TOSHIトーク&質問コーナー

■ 新曲ライブ NEW ALBUM 『遥かなる時をこえて』

■ サイン会&握手会

TOSHIプロフィール 


1965年生まれ。
伝説のロックバンド JAPANのボーカリストとして
一世を風靡したが、1997年人気絶頂のときに脱退

ロックスターから癒しのアーティストへ方向転換した。





2007年10月22 JAPANの再結成を発表。

昨年3月東京ドームにて3夜連続の復活コンサートを行う。





以降、ソロとしても 「EARTH IN THE DARK 〜青空にむかって」
これまでの集大成の癒しの楽曲とも呼べる「BEAUTIFUL WORLD」など、
壮大かつ優美な癒しのラインを次々とリリース。
TOSHI 自ら率いるエコロックバンド『TOSHI with T-EARTH』を結成し、
エコロジー、 癒しなどを求める時代の追い風にのりさらにパワーアップをはかり世界にむけて活動中。

-------------------------------------------------
JAPANのTOSHIがやってきたー

仕事中にこのプロフィールは吹きましたー

以上、kemmmmmmyでした。





posted by 瓦RECORD at 10:54| Comment(2) | kemmy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

マスクマン多し 週末の宴

皆様、こんにちは
ケミフルエンザです。特効薬はケミフルです。

ちなみにボクはインフルエンザにかかっていたのではありません
検査してもらいましたが、ただの風邪でした。
ご安心下さい。笑
それにしても、瓦でみなさん第一声で「インフルだったんでしょ!?」にはうけました。
ダウンしてた事みんな知ってるんだものー

やはり、どうにもこうにも写真が苦手なわけで。。。
画像なしですが、お付き合い下さい。


さて、1月も終わり、春が近づいてきました。
出会いあれば別れアリ、そんな季節です。2がつー

1月31日は瓦でこんなパーティー

kemmyオーガナイズ
◆New Jack presents "Saturday Night Feever"◆
当日は松本市内でビックなパーティーが多くパーリーピーポーが出回っていたのではないでしょうか。

瓦では、R&B,HipHop,Houseで盛り上りました。
ゲストにRECORD ROOMから坪田直樹さん、西山源さんにお越しいただいて
R&Bセットを披露してもらいました。
お客さんの中にR&Bジャンキーがいらっしゃいまして。。。
もう死んでもいいーなんて言いながら踊ってましたー

坪田さんー源さーん、また絡みましょう。

そして、我らが瓦代表"H氏"が参戦されました。
またまたボクはインフルネタでいじられる訳で・・・
それにしても、"H氏"入場であれだけのヒトが歓声を上げるのは
すごいですねー

パーティー第一章終了後は、ラウンジにて平成の歌姫”中村きょuこ”による
アコースティックライブ★
きょuこ氏は瓦常連組になってますねー
駅前で路上ライブを行い、瓦でも今までに何度もライブしてくれてますね。
暖かい時間をアリガトウ。

ボク自身、この週末はイロイロとありまして。
またまた人生の転機を迎えています。
皆様、お話しましょう。

さて、今週はソニックにてサンドウィッチ★瓦の皆様ヨロシクオネガイシマス。

2月一発目はこんなパーティーから
◆◆◆奏◆◆◆
【DATE】 02/06(fri) 21:00〜till you leave
【参加費】 before 22:00=VERY FREE!,after 22:00=¥1,000(1SHOT付)
【DJs】 U-ZO(天響project) / 音彩色 &more...

まだまだ寒い日が続きますが、風邪、インフルエンザにはご注意下さい。
ケミフルエンザ・・・













posted by 瓦RECORD at 12:51| Comment(3) | kemmy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

しーおーつー

平日はバッチリ仕事人間★
kemmmmmmyです。

周りの目を盗んでブログアップです。不真面目さん。

私の仕事は地球温暖化対策としてあることを行っています。
皆さんには、何の仕事をしてるか謎めいた返事しかしてませんが。。。
毎日細かい資料やら論文やらに目をとおしてます。

近年ニュース等でも大きく取り上げられている
地球温暖化について・・・
いよいよ二酸化炭素が売買される時代になっているのです。

4月からは省エネ法の改正もあり、CO2ビジネスが活発化
されるでしょう。
ビジネスチャンス到来です。
でかくいきましょー

---------------------------------------------------------
瓦レコードではエコの一環として
ウォームビズでお願いしますー 笑
エコ色バリバリなパーティーがあってもいいですねー

そんな訳でブランケットを大量に持ち込みましたので(新品よー)
積極的に使ってくださいねー
---------------------------------------------------------

さてさて、もう週末ですよー
明後日はこんなパーティー

◆◆◆popye eggs night vol.02◆◆◆
【DATE】 1/30(fri)22:00〜till you leave
【参加費】 VERY FREE!!
【DJs】 TETRA / AO / CHANKY / SHO etc...
===HOUSE,TECHNO,ELECTRO,DUB STEP,DRUM'N'BASS===

そして1月最終日にはこんなパーティー

◆New Jack presents "Saturday Night Feever"◆ @瓦RECORD
【DATE】 1/31(sat.) 21:00〜till you leave
【参加費】 FREE!!(must buy drink ticket)
【Welcome DJs】坪田 直樹(RECORD ROOM) 西山源(RECORD ROOM)
【DJs】 spring(CAB) / commy / kemmy / and more…
===■R&B HipHop House Disco■===
瓦の平日パーティのNewJackが"Saturday Night Feever"と題し
とことん踊れるパーティー始動 もちろんマッタリもあり★

ゲストDJ報告〜 私もダイスキなパーティー"RECORD ROOM"から坪田 直樹さん、西山源さんが参加です。R&Bセット大大大期待ですね。

レギュラーDJも"Saturday Night Feever"の名に恥じぬよう素敵な空間を演出します。
跳ね系セットでフロアをロックしますー


”H氏”お待ちしております









posted by 瓦RECORD at 13:55| Comment(0) | kemmy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

若いってステキね

皆さま、こんにちは。
仕事中ですが、怪獣スリパムの画像で噴きっぱなしのkemmyです。
ベイビーが言うように、そろそろ本人に怒られるだろうなー

そんな訳で、週末が近づいてきてます。

最近では、瓦にいらしてくれる方にある変化が見られてきました。
若い子がイッパイ遊びに来てくれます…とはいっても、若すぎる。
すごいパワーを感じる。

瓦を知らない人は損だよー★なんて言ってくれます。
瓦で出会う素晴らしい方達が様々な形でつながっていきます。

オーナーのスリパムがよく口にしますが、それが瓦の素敵な魅力なんですね。

昨日の記事にありますが、スタッフ募集の件、さっそく
問い合わせがありましたー
瓦の常連さんですが、可愛い女の子が入ります。
何と、職業はゴットハンドエステテシャン
みなさん、期待してて下さいね 笑

まだまだ寒い毎日が続きますが
風邪には十分気をつけて下さい。
週末の瓦へお越しの際には、防寒対策をお忘れなく。。。

さぁーて、まじめに仕事しなくちゃ怒られる。
一服休憩でしたーいい気分(温泉)







posted by 瓦RECORD at 14:07| Comment(3) | kemmy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

平日の有り余った力を週末に発散する者

毎週末、瓦ではホットなパーティーが開催されております。
瓦レコードをごひいきに有難う御座います。

こんにちは。kemmyです。

金曜日:photochemical smog 〜3×3=∞〜
土曜日:Tropical Juice

言うまでもなく、瓦を代表するパーティーが
金、土で開催されました。
ボクは写真を撮るのが苦手なので
画像での詳細は他のスタッフさんにおまかせー

特に土曜日のパーティー後…とは言っても朝の7時から始まった
第三章…
朝から元気になっちゃう 笑

本記事では、一人のパーティー野郎にスポットを当ててみます。

皆様も一度は会ったことのあるであろう
H氏、右手にグラス、左手にもグラスが定番スタイル★
彼の潜在能力は計り知れない。。。
毎回新たな一面を掘りだされ、真のパーリーピーポーへと
進化しています。

瓦のムードメーカーです。
ブログを読んで下さっている皆さんは
誰の事か心当たりはあるでしょう。

週末を本気で楽しむ素晴らしい姿勢と
周りの雰囲気を変えてしまう人間力(表現力)
みんなダイスキなんです。

匿名での記載ですが、ご了承下さい。

さて、瓦レコードでは、パーティを一緒に盛り上げてくれる
仲間(スタッフ)を募集しております。
詳細につきましては、直接瓦のスタッフに声をお掛け下さい。

ベイビーさん、彩さん、素敵なフォトと共に
パーティーレポートおねがいしまーす。


posted by 瓦RECORD at 10:29| Comment(1) | kemmy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

New Jackと女の子の関係 そのにー

どうもー
平日LOVEなkemmyです。パーティーの次の日の仕事出勤率0%更新中です。
ダメダメですね。

New Jack2発目も大盛況でした。遊びに来てくれた皆さん
本当にアリガトウゴザイマス。

スペシャルなフード担当commy&アライ君、西洋の料理はマスターしてますね。
いつもいつも完売でkemmy自身は頂いてませんが、匂いで美味しさは
伝わってきます。
次回は和食希望します。

タイトルの通り、New Jackと女の子の関係は・・・
ステキなもので、あんなにキュンキュンな空間は最高ですね。

HipHop黄金期ならぬR&B黄金期を瓦レコードから発信しますー

以下はパーティー報告★

まずは、OPEN UPでkemmy
Jazzy HipHopでまったり、おしゃれ、エロス〜
順不同でその日のプレイリスト

Nomak / Geishas In the Days Feat.Pismo
Nomak / One Fist feat.Pismo
Zion I / Count It Down(Nomak Remix)
NIEVE & COOK / Chronic Introxication (Anan Ryoko Remix)
Precise Hero / Upswing Social(Volta Masters Mix)
Tha Connection / Take It Higher
Time Machine / Personal Ads
Poems / Blooming Sounds
CL / Bozack-DJ(Deckstream Remix)
Precise Hero / Words For(now you know)
Ohmega Watts / That Sound feat.Noelle
etc...
こんな感じのセットで45min.

続いてM-$EのR&B,SOULを感じさせるHouseセット★
45min.で気持ちよくアゲてもらいました。

そして、期待のspring〜
瓦レコードで購入したというJazzyな盤でお洒落空間を演出★
女性ならではの選曲で彼女の世界観が感じられるプレイグッド(上向き矢印)

New Jackは3人のDJでプレイしています。
ここから二順目〜

kemmy

順不同でその日のプレイリスト

Mya / Now or Never
Beverlei Brown & Dennis Taylor / Could Be You(With Dennis Taylor)
Beverlei Brown / Somebody Knows How You Feel
Beverley Knight / Flavour of the Old School(Club Mix)
Beverley Knight / Sista Sista(Smooth Remix By Capitol T)
Beverley Knight / Greatest Day(Classic Mix)
Hi-Five / I'm in Need
LL Cool J / Around the Way Girl
Full Flava / You Are the Universe(DJ Hasebe Remix)
DJ Komori feat.Tina Novak,J-Cast(for President) / Really Into You
Around the way / Really Into You
Charlie / Gimme Gimme(Goody Goody Remix)
Charlie / Come On Party Mix
W-SCORE / Buddy-DJ HASEBE Remix
Shakira / Un Poco De Amor
Blackstreet / Take Me There(Remix)
Karyn White / The Way I Feel About You
Karyn White / Romantic
Eternal / Power of Woman
Full Flava & Hazel Fernandes / Rescue Me
Jocelyn Brown / Somebody Else's Guy
Yana / Ain't Nothin Goin'On But the Rent(Rishi Rishi Remix)
書ききれませんワラ その他イロイロ跳ね系で90min.

M-$E二回目のプレイは90min.でキレイにまとめてくれました。
M-$E氏の幅広い選曲はステキです。
HouseとR&Bの融合は完璧にできました。
あのディスコティックなくだりは最高です。踊りすぎに注意★

そしてラストで締めてくれたのはspring
女性の気持ちを鷲づかみ〜
メンズもキュンキュンでした。
ラストプレイの中で、新しいDjが誕生しました。
皆さんもご存知、信州大学のCAB★このCABのメンバーの
リエさん。豊富な音楽知識、そして抜群の機材操作、指先の感覚
最高です。
フロアの外で音を聴きながら、誰が回しているのか・・・と
フロアに戻ってみると
そこにはライティングで逆光のなかに”リエ氏”がいるではないですか。
そこからはspringとのバックトゥーバックでまとめてくれましたー

こんな感じで平日の夜に盛大にパーティーが行われましたとさー

最後まで誰もヘタルことなく全員でフィニッシュです。

来月もラブリーに遊びましょう。

ベイビーと一緒に朝ランチしてみませんかー★

それでは本日も瓦レコードで会いましょう。

◆◆◆azumino_acid 2◆◆◆
【DATE】 01/16(fri) 22:00〜first train
【参加費】 VERY FREE!!
【LIVE】 darren mcclure
【DJs】 bass equilibria / battery boy / ted sulphur / pH neutral films
===acid film music===
*Adventures & experiments in sound & vision




posted by 瓦RECORD at 14:37| Comment(0) | kemmy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

New Jack

皆様、今年も残すところ351日となりました。
あっと言う間に年越しです。
毎日寒く風邪も流行していますが、いかがお過ごしでしょうか。

kemmyです。

本日は、90's R&B HipHopのパーティー「New Jack」です。

◆New Jack◆ @瓦RECORD
【DATE】 1/14(wed) 19:00〜25:00
【参加費】 FREE!!(must buy drink ticket)
【DJs】 spring(CAB) / M-$E / kemmy
===■All R&B HipHop Disco■ NewJackSwing,Jazzy,old,middle,new・・・===
平日にまったり。古き良きR&B,HipHopをお届けします。
今回で2回目となります。
前回はサプライズバースデーパーティーもあり、メッチャ盛り上がりました。
commyの" コムソバ "(塩焼きそば)も格安の150円で販売 完売御礼★
今月のフードも期待です。
---------------------------------------------------------------

メインストリームもキライではないのですが、いわゆるヒップホップ黄金期★
この時代をリアルタイムに感じてきたわけで・・・
どうしても90'sにこだわりを持っています。
かつ、90'sで特筆すべきは★New Jack Swing★
テディーライリー率いるユニット”ガイ”においてソウル、ファンク、そしてヒップホップを融合させ、そのテディが提唱したのがニュージャックスウィング(New Jack Swing) その独自なグルーブ感が一躍ブームとなり、日本でも1990年代初期などに起用されたものであります。

簡単に言ってしまうと”跳ね系ビート”スパン★スパン★

当時のプロモなんか観るとダンスがメッチャクチャかっこいい。

素敵な時代を皆に伝えたい。
こんな想いから、平日ではありますがパーティを行っています。
---------------------------------------------------------------

クラブとはいいながらも民家の風情を生かしたアットホームすぎる
瓦レコードで、普段のパーティとは一味違う"New Jack"を宜しく
お願いします。







posted by 瓦RECORD at 10:17| Comment(1) | kemmy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

忘年会〜今年もアリガトウゴザイマシタ〜

皆様、いつも瓦レコードをご愛顧いただきまして
アリガトウゴザイマス。

■kemmy■です。
今年も残すところあとわずかですね。
ついこの間、新年を祝ったばかりのような気がします。
一年って、ホントに早いダッシュ(走り出すさま)
こうして歳をとっていくのですね。。。


さて、27日には瓦大忘年会がありました。
瓦オールスターズをはじめ、大勢のパーリーピーポー達に瓦をホットにしてもらいました。

瓦でしか感じることができない素敵なフィーリングですね。

そんなこんなで今年のラストパーティとなりました。
最高に楽しめました。
皆さん、本当にアリガトウ!!!


新年の営業は1/2から

◆◆◆BACK 2 BUGDAT CAFE◆◆◆
【DATE】 01/02(fri) 20:00〜till you leave
【参加費】 VERY FREE!!
【SP DJ】 BUGDAT(MEDULLA/MIDNIGHTMEAL RECORD)
【DJs】 MASS-HOLE AKA BLACKASS(MEDULLA/MIDNIGHTMEAL RECORD) / 千春 / IK&Jr(RAW SUN REFGEE)AND FRIENDS
===MOST WANTED HIPHOP,JAZZ,SOUL,ROOTS,BEATS===
*MID NITGHT MOON DANCE!!!

我々スタッフも瓦レコードを更に素敵な空間にするために
全力投球で参ります。
協力してくれるスタッフも募集しています。
今後とも応援、ご指導宜しくお願いします。


ゆくとしーくるとしー♪
kemmyでしたー




posted by 瓦RECORD at 11:10| Comment(1) | kemmy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

