2010年04月26日

ありがとうございました!そして明日もパーティです!

434107_2405109334.jpg
こんにちはー。
瓦RECOD、スタッフのポムです。
先週金曜日のパーティ「Code Red〜pre open〜」に遊びに来てくれた皆様。
本当にありがとうございました!

そして、DJ、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした。

プレオープンでしたが、色々なお客様に遊びに来ていただき、本当に感謝です。
そして、今回の開催はプレオープンという事で、「Environment crew」で考えている、ほんの一部を実行しました。
これから、どんどんと「Code Red」で視覚的に、音的に、挑戦していきます!
「Environment crew」、そして「Code Red」を、今後ともよろしくお願い致します!



さて、明日は平日ですが「瓦RECORD」ではPARTYです!

◆ どM・パーティー ◆
【DATE】 04/27(tue)21:00〜2:00?
【ENTRANCE】 ¥1,000(1drink付)
【DJs】 M-$E(First Touch) long set
===House===


M-$E君は、松本市の「alecx」という場所で、毎月第一金曜日に開催している「First
Touch」というハウスパーティのオーガナイザーです。
そんな彼の、OPEN〜LASTの6時間のLong Setです。

彼のハウスを堪能してください!

要らない情報ですが、僕もスタッフでいますので、見かけたら声掛けてくださいねー。

お待ちしております!




そして、彼の主宰している「First Touch」が5月で2周年です。
こちらもお楽しみに!!!
ちなみに画像は、「First Touch」の今月のフライヤーです。

◆First Touch◆ @Matsumoto Alecx
【DATE】5/1 (sat.) 22:00〜4:00
【ENTRANCE】ADV \1,500(1d) DAY \1,500
【DJs】M-$E / SUAMA / SHIBA / commmy / kemmy
【VJ】 ika-mentai
【Staff】ERIKA / MEG

House DANCE House House DANCE House House DANCE House

では、皆様
瓦RECORDで、お待ちしております!
posted by 瓦RECORD at 12:32| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

今週末はNew Party「Code Red〜pre-open〜」です!

どうも、こんにちは。
瓦RECORD スタッフのポムです。

週末は、思いもよらない雪でしたねー。
タイヤ履き変えて、大変だった人もいるのではないですか?
今日は、打って変わって春の陽気。

もう、雪なんて降らないですよねー。
暖かくなっていきますよね?




さて、今週末なのですが、瓦RECORDのスケジュールには「New Jack」とありますが、今回より新しいパーティーが始まります!

「4つ打ち」で「エレクトロ」な4人が集まった、全く新しいパーティです。
そして、この4人が考えた企てを、聴覚的に、視覚的に試みていきます!


Environment crew presents Code Red
〜pre-open〜
2010.04.23(fri.)22:00open
entrance fee 1,000yen

DJ CO2(okuhara+commmy)
briquette a.k.a POMN
pollution a.k.a Jun Suyama
smoke a.k.a kemmy


お楽しみに!!!
posted by 瓦RECORD at 16:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

本日は「spice」です!

こんにちはー。
ポムです。

今日は、晴れましたねー。
花見日和ですねー。

僕もそろそろ、花見したいなーと思ってます。
どこか良い場所ありませんかねー。

さて、今日は平日ですが瓦RECORDではパーティがあります。
DJ kemmy主催の「spice」
衣・食・住、それに音をプラスした生活なんてお洒落じゃないですか?

夕飯食べて、プラーっと散歩ついでに、寄ってみてください。
素晴らしい音と、良いお酒でお待ちしております!

◆ spice ◆ Every2ndTuesday
【DATE】 04/13(tue)21:00〜2:00?
【ENTRANCE】 ¥1,000(1drink付)
【DJs】 kemmy(NewJack) &more...
===R&B,HipHop,House===

ではでは。
posted by 瓦RECORD at 12:30| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | POMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

お勧め MIX CD

you5[1].gif20100323.jpg
こんにちはー。
瓦STUFFのポムです。

暖かくなったり、寒くなったりと不安定な天気が続いていますが、皆さん体調にお変わりありませんか?
しっかり体調管理をして、夜のクラブ活動を楽しみましょう!

さて、今回は僕のお勧めMIX CDを紹介します。

1枚目は「Made In Japan "Future" Classics 」Mixed by Crystal
こちらは、TRACKS BOYSでも活躍中のCRYSTALさんのMIX CDで、「OTOTOY」というサイトからの配信リリースです。

面白いのは、音源が全曲、日本人のアーティストとなっていること。
僕自身、余り気が付かなかったけど、日本のテクノがこんなにも素晴らしいとは思いませんでした。
テクノのMIX CDですが、全体的に聞きやすい音だと思うので、ぜひ聞いて貰いたいです。


また、CDでのリリースも決定してるみたいなので待ち遠しい限りですね。



二枚目は「YOUKOBARCHIVE」 Mixed by YOU KOBAYASHI
SWC(sound wave construction)からの、CDでのリリース。

こちらは、完全にテックハウス、テクノ、ミニマルな感じのMIX CD
全体的にヨコユレな感じで、ジワジワとした感じがたまらなく心地よい感じです。
選曲も僕好みのアーティストばかりだし、特に最後の方は、大きな音で聞きたい感じですねー。

2枚のアーティストは、共にSWC(sound wave construction)というレーベルなんだけど、日本のアーティストも海外に負けない、良い音が出てます。
瓦RECORDでもSWC(sound wave construction)のCDを取り扱っていますのでぜひチェックしてみてください!
http://swc-music.com/


こんな音が、もっと松本に広がっていくと嬉しいのだけどねー。
posted by 瓦RECORD at 11:32| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

今週末の金曜日は瓦RECORDで「MY HOUSE」です。

どうも、コンニチハ〜。
今週末の予定はどうですか?

今週末4月9日は僕が主催する「MY HOUSE」というPARTYがあります。
「HOUSE MUSIC」というカテゴリーや「PARTY」の意味を考えて、楽しくやっているPARTYです。

入学式や、入社式の帰りに、歓迎会の二次会、三次会に、楽しい音楽と美味しいお酒を味わってはどうですか?

◆MY HOUSE◆
Every2ndFriday
【DATE】 04/09(fri)22:00〜4:00?
【ENTRANCE】 ¥1,000
【DJs】 kemmy / POMN / TAKE / sleeper
===HOUSE [deep,cicago,detroit,acid,tech,classics]===
様々な音楽と融合し、進化していく"HOUSE MUSIC"。"HOUSE MUSIC"というカテゴリを各DJがそれぞれの解釈で表現していきます。そして、"汗をかくPARTY"であるということ。そんな、PARTYです。




そして!!!
少し先の話にはなるけれど、瓦RECORDも、今年で6年になります。
僕の主催している「MY HOUSE」では、瓦RECORD6周年に併せて、ついにゲストDJを企画!
瓦RECORODとは、とても縁の深いDJ、マメヅカさんです!
MIX CD「BE STRONG BE FREE」のリリースツアーや、FANTASIAでの出演、瓦RECORDには、度々訪れて貰ってます。
MIXCDの「BE STRONG BE FREE」は3年位前のリリースだけど、今聞いても本当にカッコイイし、気持ちが好いんだよね。


誰にもまねできないあのLOVE&PEACEな雰囲気!お楽しみに!


◆ MY HOUSE ◆ Every2ndFriday
【DATE】 06/11(fri)22:00〜5:00?
【ENTRANCE】 未定
【Guest DJ】 DJ MAMEZUKA(FANTASIA,JAMS from京都)
【DJs】 kemmy / POMN / TAKE / sleeper &more...
===HOUSE [deep,cicago,detroit,acid,tech,classics]===
6月のMY HOUSEには瓦の6周年のお祝いもあって京都からDJ MAMEZUKAが登場!フジロックでもおなじみのLOVE&PEACEなDJをぜひ体感して欲しいです!



Guest DJ:MAMEZUKA(JAMs,FANTASIA/from京都)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=140988
http://www.jamsyourself.com/

-MAMEZUKA(JAMs)-
'89年よりDJを開始。それと並行して、'93年京都で今は亡き伝説のクラブ「mushroom」をプロデュースし、現在活躍する多くのDJ・クリエーターを輩出、シーンの土台を築いた功績は計り知れず、関西のクラブシーンを先導した。
'95年「mushroom」クローズ後は、日本初の最大級野外レイヴ『RAINBOW 2000』のクラブサーキットや田中フミヤのレーベル「TOREMA RECORDS」の『BIRTHDAY PARTY』、YOJI BIOMEHANIKA、KIHIRA
NAOKI、TUTTLE、クラナカ、BetaLand等ジャンルを越え関西の錚々たるメンツが集った『MEGA道楽/MEGA DO LUCK』、京都の祭『大風流』、そして生駒山上遊園地でのフリーパー
ティー『FLOWER OF LIFE meets JAMs』等、数々のビッグパーティーをDJ/オーガナイズ&サポートしながら、'97年より3年間ジャンルクロスオーバーなパーティー『喜怒哀楽』をSHIRO THE GOODMANらと共にDJ/オーガナイ
ズ。
'99年から'05年まで『FUJI ROCK FESTIVAL』に前夜祭も含め7年連続出演、'03年には『朝霧Jam』にも出演を果たす。
FATBOY SLIMやTHE CHEMICAL BROTHERS、BASEMENTJAXX、DAFT PUNK、ALEX
PATERSON(The Orb)、ANDREW WEATHERALL、JEFFMILLS、X-PRESS 2ら共演した海外の著名アーティストは数知れず、ビッグフェスティバルからリアルアンダーグラウンドパーティーまで、オーバー&アンダーグラウンドの垣根を越えて独自のスタンスで活動を続ける。
現在は異常に濃いメンツが入り乱れる移動ジャムミックスパーティー『JAMs』をDJ/オーガナイズ。
時代も人種もジャンルも飛び越えるサウンド、フロアにいるみんなと共に楽しむ自由奔放なDJスタイルで未体験ゾーンの案内人をし、クラブや音楽の枠にはおさまらない活動を行う。 人と人とがぶつかりあって生み出
される熱い心とフロアの自由な空気を、D.I.Y精神全開でDJブースから送り続ける。


2010年6月11日、予定を空けておいて下さい!
宜しくお願いします!
posted by 瓦RECORD at 10:01| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

お疲れ様でした!

どうも、こんにちはー。
瓦でDJやら、スタッフやらやっている、ポムです。
「ボス」とかとも言われてます。

先週末の「New Jack」は本当にお疲れ様でした!
お客さんの皆様、DJ、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

回転直前にミラーボールがcommmyの頭を直撃するという、ハプニングに見舞われたり(sleeperのブログを参照)、DJが酒に撃沈していたり、僕のPCDJは調子が悪くとんでもない状態になってたりと、裏ではハプニングの連続でしたが。。。。

皆さんのお陰で本当に楽しいパーティになりました!
本当にありがとうございました!

特にcommmyのDJはやばかった!
アシッド具合が最高で、本当に持っていかれました!

さて、今回で、「New Jack」は終了しますが、新しいパーティが始まります。
詳細はしばしお待ちを。。。。
新しいミラーボールもお楽しみに。。。。

僕のNew機材投入も間近です。
フフフ。



お知らせです。

今週末は、瓦RECORDのオーナーであり、店長でもあるsleeperのロングセットナイト。

彼のDJを知るには本当にいい機会です。
一体どんなDJをしてくれるのか、どこへ連れて行ってくれるのか。
楽しみです。

◆ sleeper会 ◆
【DATE】 04/02(fri) 22:00〜3:00?
【参加費】 ¥1,000
【DJ】 sleeper(5hours Long Set)
===HOUSE,DANCE CLASSICS&GOOD MUSIC===

皆様おまちしております!


では。
posted by 瓦RECORD at 13:06| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POMN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

